大阪の西中島の人妻ホテヘル風俗での体験談

仕事で疲れが溜まってきたら肩もこるし腰もいたくなります。
そういう時はサウナに行ってさっぱりして体中の血行を良くして疲れを取ります。

血の巡りが良くなってくると、息子もウズウズしてくるわけで、
サウナにいったら足が風俗街の方へふらふらと向かってしまいます。

お店に着くと店員さんが出迎えてくれて、スグ遊べる女性がいるか聞くと、
何枚かのパネルをだしてくれます。

その中から好みのタイプの女性を選び、指名したら料金を支払ってしばらくまちます。
待合室でタバコを一本吸い終わる頃に順番が回ってきて嬢とご対面です。

笑顔が可愛い小柄な女性で、ホテルまでの移動も和やかに話しかけてくれましたね。
プレイ前のこういう会話も結構大事なんですよね。
しっかり接客してくれる良い嬢かここでだいたいわかりますしね。

部屋にはいると上着をクローゼットにかけてくれて、
お風呂の準備に取り掛かってくれます。

だらだらおしゃべりで時間すぎるのはあまりすきじゃないのでこの対応は良いですね。
お風呂の準備ができたら脱衣を手伝ってもらって浴室へ。

体を丁寧に洗ってもらい、おっぱいなんかもつかって丁寧に体を流してくれます。
やっぱり女性の肌は良いですね。心が癒やされます。

綺麗になったら浴室からでてベッドへ。
嬢も後からベッドに入ってくると、プレイ開始です。

まずは嬢から責めてもらい、ディープキスから全身リップ、フェラをしてもらいます。
中々舌技のある嬢でテクニシャンです。
かなり気持ちよくてすぐにイッテしまいそうになります。

ここで一度攻守交代して嬢の体を隅々までなめまわして、体を味わいます。
十分に嬢の体も湿ってきたところで、素股をしてもらってフィニッシュです。

【PR】大阪 新大阪 西中島 風俗 ホテルヘルス 恋する奥さん

いつも指名する嬢と安定した風俗遊び

風俗へ遊びに行くときは刺激を求めて行きます?
色んな女性が働いていてお金さえ払えば選び放題な風俗ですけど、
やっぱり気の合う女性から安定したサービスを受けたいと思うんです。

人生も安定が好きな方ですが、遊びにも安定を求めるんですよ。
ちょっと冒険して地雷踏んだとか絶対いやなので、
一回気に入った女性には指名をしつづけてますね。

お金を払っている時間の中ででだけですが、女性と打ち解けて仲良くなっていののは楽しいです。
私の気持ちいい所もだいたい知っているので、かなり気分よくしてくれますし、
微妙な体調の変化にも気づいてくれるんですよね。ありがたいです。

それでいてベッドでのプレイもマンネリ化せずに、毎回楽しく気持ちいい。
こういう女性に出会えたのは幸せなのかもしれません。

実生活でもっと女性と出会う機会があったらいいんですけどねぇ。
仕事漬けで中々時間もとれませんので、女性に対する欲求は風俗で解消するしかないんです。

こないだもいつもの嬢でいつもの癒されプレイを楽しんできました。
仕事で疲れたらやっぱり風俗ですね。

ホテルまでもイチャイチャと手を繋いで歩き、お風呂では湯船に一緒につかってイチャイチャ。
ベッドでは更にエロくイチャイチャしてかなり癒やされましたね。

フェラも気持ちよかったし、乳首舐めも体がビクンビクンとなるぐらい震えたし、
最後のスマタも嬢の自前ローションでぬるぬる気持ちよかったです。

また心が疲弊したら遊びに行きたいと思います。

お酒を入れて風俗を楽しむべきか否か

お酒を飲むと気分も高揚しますし、楽しい気分になります。
勢いでエロいこともしたくなるもんなんですが、お酒が入ると息子の立ちが悪くなるんですよね。

酒の勢いのまま風俗へ行って、発射出来ずに帰ってくるなんてことが結構あります。

これはどうしたもんなんですかね。
立ちが悪いので風俗へ行くときは休日の早い時間が多いんですけど、
たまには夜遅くに友人と酒を飲んでいてその勢いでって時もあります。

飲み過ぎるのがいけないんでしょうかね。

でもよく考えると、風俗以外で女性と仲良くなってエッチをしたい場合、
お酒の力を借りることの方が多いきがしてきました。

ちゃんと付き合っているのなら酒入れなくてもそのままホテルいきゃいいんですが、
飲み会で仲良くなってそのままホテルへとか、まだ友人段階だけど晩ごはん食べていていい雰囲気になって・・・

お酒を飲んでからエッチなことになる確率の方が多い気がしてきました。

これはあれですかね。
程よくお酒を入れた状態でも息子が元気になる方法を探したほうが良いのかもしれない。

泥酔していると風俗店も断られてしまいますが、程よく酔っているぐらいなら遊べます。
お酒入った状態に慣れておいて、普通の出会いの時に失敗しないように練習しておいたほうが良いような気がしてきました。

今度の休みは夜に風俗へいって、先にお酒を入れて試して見たいと思います。

風俗で可愛い嬢に癒されに行く

残業続きであんまり遊べてないんですが、ストレスが溜まるとどこかで息抜きが必要です。
あまりにストレスがたまってきたんで、これは癒やされないとヤバイと思って風俗で行ってきました。

今の精神状態で新規のお店に行って遊んだことのない嬢とのプレイはかなりリスクがあるようなきがしたので、
いつも相手してもらうオキニの嬢にしておきました。

出勤情報見てるとちょうど会社帰りに遊べそうだったので、
お店に電話をして予約を入れておきます。

予定時間前にお店の受付に行き、支払いをすませて待合室でしばらく待ちます。
10分程で嬢の準備が整ったのでエレベーターの中でご対面です。

久しぶりと挨拶を交わし、近況を話しながらホテルまで移動します。
歩いて1分と近いホテルに入り、部屋の中で雑談の続きを話します。

嬢も最近は忙しいそうで、なんとか指名だけで1日終わる感じのようです。
どこも忙しいのは同じなんですかねぇ。

シャワーへ促されるので、いつものように綺麗に体を洗ってもらい、
先にベッドへ移動して待ちます。

バスタオルを巻いた嬢がベッドに入ってきてプレイ開始です。

毎回癒やしてくれる嬢なんですが、やっぱりエロいのが良いんですよね。
テクがあってフェラなんてすぐイキそうになっちゃいます。

だいぶ我慢して、限界まで強弱つけて攻めてもらい、最後は素股で大量発射です。
後は時間までベッドでイチャイチャして癒やしてもらいます。

プレイ後の会話がなんか癒やされるんですよね。

また来るねと約束をして嬢とお別れです。